2013年12月4日水曜日

ゲームセンターCX DVD-BOX10のこと

今回で第10弾をむかえるゲームセンターCX DVD-BOX10
内容をご紹介しますね。

今回発売のDVDはもともとは人気のあるバラエティ番組
「ゲームセンターCX」という番組をを収録した
DVD-BOXのシリーズ第10弾です。

よゐこの有野が「有野課長」にふんして様々な
ゲームに果敢に挑んでいきます。

このゲームは基本的に懐かしのレトロゲームへの
挑戦になります。

誰でも一度はゲームにのめりこんだことが
あると思いますが、懐かしさがこみあげてくる
よおもいます。

そんなDVDはDVDの第10弾ということで
特別仕様にての12月20日リリースです。

今回

【10thアニバーサリープロジェクト】

というものがあって今年にはいってから
海外ロケ、3DS発売、武道館イベント
などもりあげっています。

また、来春の映画公開も控え
ますます人気の番組です。

テーマがゲームということもあり

一家団欒、

みんなでゆっくり視聴するのはいかがですか?

ゆっくり楽しんでくださいね。
  ↓   ↓
⇒ゲームセンターCX DVD-BOX10

ゲームセンターCX・DVD-BOX10の予約するならこのサイト! ゲームセンターCX・DVD-BOX10の発売日は・・・